NEWS

2019-07-01 21:00:00

お客様へ

 

いつもブーケブランにご来店頂き、誠にありがとうございます。

代表の石川英樹です。

 

 

この度、2019101日よりカット料金の改定をさせて頂くことになりました。(詳しくはこちら)

私にとって大変大きな決断の為、こちらに想いを書かせて頂きます。

 

 

2016年にブーケブランを開業し早3年半が経とうとしています。

全くの新天地、辻堂でゼロからのスタートでした。

27歳という若さ故の勢いと、培ってきた自信。その反面、認めてもらえるのかという不安。

そんな日々からあっという間に過ぎた1年目。

 

 

2年目、リピーターのお客様も増え始め、お店も少しずつ安定してきました。

お客様に頂く言葉ひとつひとつに育てて頂いていると強く実感したのもこの頃です。

 

 

3年目、おかげさまで沢山のお客様にご来店頂けるようになり、スタッフも増えました。

心から嬉しい反面、ご予約を御断りしてしまうことが多発してきました。

サロン運営の中で、大きな悩みとなってきました。

今回の決断に至るきっかけです。

 

 

ブーケブランは立ち上げ当初から、個人サロンだから出来るハイクオリティかつ丁寧な技術とサービスを絶対的なコンセプトとして持っています。

大型店を経験しているからこそ、一人一人のお客様と真剣に向き合うことが私に出来る最大の価値と考えているからです。

 

 

今後もこの信念を曲げず、お客様にお伝えし続けることを忘れてはいけない。

日々熟考した末、今回の料金改定という決断をさせて頂くに至りました。

 

 

10月は消費税増税もあり、お客様にはご負担が重なること、お詫び申し上げます。

大変恐縮ですが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

ブーケブランが目指す技術・サービスの質を妥協せず追求することをお約束し、更なる高みへ向けて、より一層精進してまいります。

 

 

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ブーケブラン 代表 石川英樹